ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

今年の夏は。。。

久しぶりの投稿となります
今年の夏は週末ごとに荒天が続き思うように「鮎」にも行けず
雑用もありすっきりしない夏となりました。。。



九月に入り好天になったので久しぶりにバイクで走りしました。。。

本川村から早明浦ダムに向かう途中で小さな滝見つけました。

今年の夏は。。。

今年の夏は。。。

今年の夏は。。。

SOTO G-ストーブSTG-10 バケットキャリィセット2【7点セット】
SOTO G-ストーブSTG-10 バケットキャリィセット2【7点セット】

休憩した際に缶コーヒーじゃなく煎れたての珈琲を飲みたい!




スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル

パックのドリップコーヒー二杯分となります
他にも使えそうなんで◎






この日は大豊まで行き高速で帰宅しましたが、なかなか満足できました。。。


翌週、あまりに天気が良いので四万十まで行ってみる事に。。。

194から439を延々走り大正町に着いた頃にはもうお昼・・・

四万十下流域では結構釣り人が入っているようでした。

しばらく休んで四万十市(旧中村市)に向かい、


56で高知まで戻り194で愛媛に帰るコース、

久しぶりに400km走りました。。。

疲れましたが久々の充実したバイクライフでした。。。

バイクには最高の天気で結構な数のライダ-さんがいました。。。

時間があれば一泊二日なら四万十市や宿毛辺りで一泊して

ゆっくり周るのが良いと思います。


後から聞いた話では知人も行ってて尺鮎に飛ばされてたそうです。











同じカテゴリー(バイク)の記事画像
バイクリフレッシュ。。。
フラシーボ効果か?
シリンジ。。。
年季の入ったバイクだし。。。
乗らないバイクの車検に。。。
出掛ける前は忘れずに・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 バイクリフレッシュ。。。 (2014-10-27 11:55)
 フラシーボ効果か? (2014-03-22 11:55)
 シリンジ。。。 (2014-03-17 11:55)
 年季の入ったバイクだし。。。 (2014-03-13 11:55)
 乗らないバイクの車検に。。。 (2014-03-02 11:55)
 出掛ける前は忘れずに・・・ (2012-08-18 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏は。。。
    コメント(0)