ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月02日

九州遠征は。。。

延期となっていたG杯グレ米水津予選にぶっつけ本番でいってきました


二三日前から天気予報もじっくり見ていたが良くないなと思い

知人から聞いた情報も含め前釣り無しでぶっつけ本番と決定。。。

九州遠征は。。。
限定商品

前日、午後から餌と道具の準備をして八幡浜へ

九州遠征は。。。
久しぶりの八幡浜港

臼杵から普通に走って1時間で会場に到着。

佐伯市内で買った弁当を食べ仮眠。。。

隣に居た方に状況を聞いてみると、

常連の方でしてあれこれといろいろ教えていただきました。

で、開会式後上がった磯は

九州遠征は。。。
「ゲンタロウ」という磯

真っ暗な時間に磯上がり、開始時間まで一緒に上がった選手の方と談笑。

九州遠征は。。。
正面の磯

渡礁時から凄い横風がふいており、

一応状況に合わせた仕掛けで始めるも、

キタマクラなどのフグが餌と針を取るだけ。。。

いろいろと仕掛けを替えてやってみるも同じ。。。

二時間ごとの交替でお互いに状況は変わらず

昼頃に普段しない手法で底まで探ってみるも

掛かった魚は。。。

九州遠征は。。。
タマメ?の幼魚

この後、風は幾分落ちましたが状況は変わらぬまま終了。。。

九州遠征は。。。
沈黙の磯

回収後どこも厳しく釣果は低調でしたが入選された方は

しっかり釣られて全国大会の切符を手にしておられました。


たまたま隣に居合わせた常連の方、同礁の選手の方、

九州の釣り事情を教えてくださってありがとうございます。


九州遠征は。。。
帰りの船

厳しい状況で釣果は無くフェリー代もかかりましたが

結果としては有意義な釣行となり帰宅となりました。



がまかつ(Gamakatsu) GM-1738 偏光サングラス

この日も使用
軽く掛けたい時には良いと思う







タグ :九州遠征

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
鮎2017。。。用品購入
厳しい今治沖
2017 G杯チヌ蒲生田予選
須崎再び。。。
数年ぶりに須崎へ
今までにないほどの厳しい釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 鮎2017。。。用品購入 (2017-09-12 18:55)
 厳しい今治沖 (2017-05-03 11:55)
 2017 G杯チヌ蒲生田予選 (2017-04-23 11:55)
 須崎再び。。。 (2017-03-13 11:55)
 数年ぶりに須崎へ (2017-03-03 11:55)
 今までにないほどの厳しい釣り (2017-02-27 11:55)

Posted by akichan2525 at 11:55│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州遠征は。。。
    コメント(0)