ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

出掛ける前は忘れずに・・・

前回のツーリングからあんまりバイクに乗っていなかったので

ツーリング中のトラブルを回避するため整備することに。。。


数年替えていなかった冷却水を替えようと思い

LLCを買ってきてタンクをずらしてみるとラジエターキャップから

サブタンクに行ってるホースが裂けてました、外してみると

キャップ出口で詰まっておりキャップの当たり面もボロボロに朽ちてました。。。

気付かずにそのままツーリングで走ってたら。。。と思うとぞっとしました。。。

出掛ける前は忘れずに・・・

数日後、詰まったパイプを掃除してバイク屋さんでホースとキャップを調達し

取り付けてLLCを入れて試運転をしOKとなりました。
















同じカテゴリー(バイク)の記事画像
バイクリフレッシュ。。。
今年の夏は。。。
フラシーボ効果か?
シリンジ。。。
年季の入ったバイクだし。。。
乗らないバイクの車検に。。。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 バイクリフレッシュ。。。 (2014-10-27 11:55)
 今年の夏は。。。 (2014-09-26 11:55)
 フラシーボ効果か? (2014-03-22 11:55)
 シリンジ。。。 (2014-03-17 11:55)
 年季の入ったバイクだし。。。 (2014-03-13 11:55)
 乗らないバイクの車検に。。。 (2014-03-02 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出掛ける前は忘れずに・・・
    コメント(0)