ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月17日

2011ツーリング 道東から西へ

どうもすみません

2011ツーリングの続きです


朝、朝食を終え、宿主から「また来年!」と涙のお別れをして道東を後にしました。。。

2011ツーリング 道東から西へ
たしか・・・美幌峠・・・

この後は北見に抜けて三国峠経由で帯広に入り20年ぶりにえりも岬に行きました、

「♪なにもない~」と歌われてはいますが施設は更新されて良いスポットになってました。

2011ツーリング 道東から西へ
何となく止まったフンベの滝。。。

襟裳岬を出る頃にはいい時間だったけど車なので気にせずそのまま新冠まで走りました。

昼に予約しておいた「ファンフォース新冠YHに到着するとかなりいい時間になっていて

一人で味気無い夕食となりました…この後速攻爆睡してました・・・

2011ツーリング 道東から西へ
晩御飯は。。。

最近調べてみるとココのYHはなぜか今年は閉館となってました。。。


で翌日は最終日となりました。

朝食を終えて、宿の方にお見送りしてもらい出発。

新冠から支笏湖経由で羊蹄山に向かいニセコ経由で岩内に進み最後の積丹半島に向かい

夕方には小樽に入り、いつものラーメンを食べ入浴してフェリーに乗船し離道となりました。

2011ツーリング 道東から西へ
積丹半島へ

2011ツーリング 道東から西へ
積丹半島から見る


今回は車だったので雨風無縁で快適に移動できたがフロントガラスでフィルターを掛けてるようで

何か物足りない・・・やはり雨風に当たりながらもバイクで走る方が充実していると思う。


2011ツーリング 道東から西へ


終わり


2012北海道ツーリングへ続く。。。









同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨明けまじかか。。。
梅雨真っ最中で。。。
OFFは道東で
旅の終わりに・・
雄阿寒岳と雌阿寒岳
北太平洋シーサイドラインから斜里岳へ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨明けまじかか。。。 (2015-07-10 11:55)
 梅雨真っ最中で。。。 (2015-07-05 11:55)
 OFFは道東で (2013-11-14 11:55)
 旅の終わりに・・ (2012-12-24 11:55)
 雄阿寒岳と雌阿寒岳 (2012-12-17 11:55)
 北太平洋シーサイドラインから斜里岳へ (2012-12-10 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011ツーリング 道東から西へ
    コメント(0)